2016申

年末から三が日にかけては帰省し荏苒と日を過ごしておりました。

2015年は気付いたら終わっていました。烏兎怱怱です。
あまり実の無い一年だったように思います。精進しなければなりません。

振り返ってみると、自身にとって大きなイベントは本当に数点だったように思います。

親知らず
生まれて初めて親知らずを抜きました。

下の親知らずのうち一方が横に生えてしまっていて、隣の歯に覆いかぶさってしまっておりました。
会社の歯科検診で見つかった齲歯の治療にあたりどうしても抜く必要が生じたため
紹介いただいた大きな病院で処置して参りました。

処置を受けた経験をお持ちの方は分かるかと思いますが
あれは「抜く」ではなく「砕く」でしたね。

祖父の逝去
祖父が鬼籍に入りました。肝内胆管がんでした。

母方の祖父でしたので、顔を合わせることは頻回にはなかったのですが
常にタバコと酒に塗れていたように思います。

数年前に胃癌診断され全摘していたようですが、アジュバントのS-1の
服薬コンプライアンスは殆ど守れていなかったようです。

それは別としても、何かしらを考えさせられるイベントであったのは間違いありません。

アケゲー
1年1ヶ月で890クレしていました。目も当てられません。



その他
かの芥川龍之介は「僕の将来に対する唯 ぼんやりした不安」と残しました。
かといって私自身に自殺願望があるわけでは(恐らく)ありません。

何かを成し遂げようなどと痴がましい企図があるわけではありませんが
このまま漫然とサラリーマンを続ける以外にも選択肢は数多存在している筈です。

その他2
別れた直後に懸賞でとあるペアチケットを当てました。
ペアチケットって1人で2回利用しても良いものなのでしょうか。

明日から仕事始めのため、非常に暗鬱です。
それでは。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うさたん。

Author:うさたん。
しがないサラリーマン(製薬)

▽pop'n music, IIDX, SDVX, QMA
引退

ポップン譜面集はこちら
忍者TOOLSのPWがリセットされたため更新終了

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
コンテンツ
検索フォーム
RSSリンクの表示