ちゃんと届きました

暴龍天とってからEverlasting Messag[GRV]は放置して
Lv.15のハード埋めをしておりましたが
一ヶ月ぶりくらいにやったら何とか出来ました。

ERRORは未だに多いですが、ひぃひぃ言いながら
暴龍天に挑戦していたときに比べれば
ゲージが地を這うようなこともなくなりました。

やっぱ許さないんで
100近いERROR、やっぱ許さないんで。


あとは、ステクロ設置店まで足を運んで噂のHAVOXを解禁しました。
初回プレー特典やBEサマ2015特典などの無料プレー分もあって、200円で無事解禁。

最初の数回はゲージが地を這ったけど、10回やるかやらないかくらいのところでクリア。

HAVOX[EXH]
お前のような15がいるか


II時代の暴龍天の3曲はすべてハードクリア済みですけれど
それらよりよっぽど難しいと思うんですが。

次々に配信される昨今のLv.15の曲はどれも難しい傾向ですし
プレイヤーの上達によって難易度がインフレしていっているんですかね。

IIDXやポップン、DDRあたりはわけのわからないことになっていますけれど
SDVXもいずれそうなっていくのでしょうか。

とりあえず『HAVOX』は16へ、どうぞ。

テーマ : 音ゲー全般
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うさたん。

Author:うさたん。
しがないサラリーマン(製薬)

▽pop'n music, IIDX, SDVX, QMA
引退

ポップン譜面集はこちら
忍者TOOLSのPWがリセットされたため更新終了

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
コンテンツ
検索フォーム
RSSリンクの表示