大宇宙

最近あまりやっていなかったけど、GWで強敵を打ち倒しました。

Everlasting Messageはどうですかね、恐らく現状の地力では難しいでしょう。

安土城

IIIになってから譜面のバリエーションも広がって、15も高難易度化しているように思います。

『到達してしまった僕らと夢と希望の最之果』や『Sayonara Planet Wars』などの“楯の四星将”、
『Invitation from Mr.C』を始めとする4th KAC コンテスト楽曲もどれも15の中でも上位な気がします。

INFで固められた或帝滅斗Bコースも退治したいですが、いかんせん構成曲のうち
1曲もインプットできていませんし、かといって練習なしでGanymede[INF]は厳しそう。

もう少し手軽にBLASTER TARGET楽曲がプレイできるようにならないものか。

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うさたん。

Author:うさたん。
しがないサラリーマン(製薬)

▽pop'n music, IIDX, SDVX, QMA
引退

ポップン譜面集はこちら
忍者TOOLSのPWがリセットされたため更新終了

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
コンテンツ
検索フォーム
RSSリンクの表示