はしゃいで雪に缶ビール突っ込んだり

昨晩は関東地方でも大雪で大変でした。
豪雪地帯の方々からすれば大したことはないのかも知れませんが
慣れていないのでなかなか大変でした。

今更ですが、賢者の扉Season2終了ということで
最終的には以下のようなステータスに。

賢者の扉_最終

プラチナメダルの大部分は
だいたい全国大会か協力プレイで入手したものなので実力はお察し。
天の学舎のまだ人がたくさんいるトナメでは、
キングドラゴン維持どころか下手をこいて通常ドラゴンまで転げ落ちる程度です。


そして昨年末から始めたSDVXですが、現在70クレ程して
SKILL LV.06です(この指標がどの程度当てになるものかは把握しておりませんが。)。

LV13はある程度クリアできるようになってきましたが、LV14は出来る曲と出来ない曲の差が激しいです。
問題なくクリア出来るものもあれば、『上海紅茶館 ~ Chinese Tea Orchid Remix』や
『恋する☆宇宙戦争っ!! あばばばみっくす』あたりは手も足もでなかったり。

まあまだ始めて1ヶ月足らずですし、まだ触っていないLV12~13も沢山ありますので
そちらにも触れつつ練習していけばもう少しまともに叩けるようにはなるのでしょうか。

SDVX_Status

QMAにせよ音楽ゲームにせよ、仕事の都合上、
基本的には土日にしかプレイ出来ないのでなかなか上達は望めないですが、
まだのんびりとちょこちょこ触る程度には続けております。
そろそろ潮時なのかなと考えるときもありますが、その時はその時で。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うさたん。

Author:うさたん。
しがないサラリーマン(製薬)

▽pop'n music, IIDX, SDVX, QMA
引退

ポップン譜面集はこちら
忍者TOOLSのPWがリセットされたため更新終了

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
コンテンツ
検索フォーム
RSSリンクの表示