TVドラマ検定【エフェクト】

問題文 エフェクト
『アスコーマーチ』『Wの悲劇』
などに主演した女優です
武井咲たけいえみ
『みんな!エスパーだよ!』で
変態超能力者を演じました
深水元基ふかみもとき
『北の国から』『優しい時間』
で知られる脚本家です
倉本聰くらもとそう
2004年に放送された
天海祐希主演のTVドラマです
離婚弁護士りこんべんごし
2005年に遠野凪子が主演した
フジテレビのお昼のドラマ
冬の輪舞ふゆのりんぶ
2012年に放送された、綾部祐二
主演のTVドラマです
ポイズン
2012年に放送されたTVドラマ
『○○!キョンシーガール』?
好好ハオハオ
2012年に放送されたTVドラマ
『シュガーレス』に主演しました
白濱亜嵐しらはまあらん
2012年放送の『主に泣いてます』
で連続TVドラマに初主演
菜々緒ななお
2013年のNHK連続テレビ小説
『あまちゃん』に主演しました
能年玲奈のうねんれな
2013年のドラマ『Oh,My Dad!!』
で主人公の子供を演じました
田中奏生たなかかなう
2013年放送のNHK大河ドラマで
その生涯が描かれています
新島八重にいじまやえ
NHKのドラマ『ちゅらさん』で
国仲淳子が演じた主人公です
古波蔵恵里こはぐらえり
NHK朝の連続TV小説
『ファイト』の舞台です
四万温泉しまおんせん
TVドラマ『HERO』で
木村拓哉が演じた検事です
久利生公平くりゅうこうへい
TVドラマ『オレゴンから愛』
を手がけた脚本家です
黒土三男くろつちみつお
TVドラマ『オレンジデイズ』で
妻夫木聡が演じた主人公
結城櫂ゆうきかい
TVドラマ『カーネーション』
『空飛ぶ広報室』に出演した俳優
綾野剛あやのごう
TVドラマ『マルモのおきて』
に主演した子役です
芦田愛菜あしだまな
TVドラマ『リーガル・ハイ』で
堺雅人が演じた主人公の弁護士
古美門研介こみかどけんすけ
TVドラマ『受験の神様』や
『ハチミツとクローバー』に主演
成海璃子なるみりこ
TVドラマ『白い巨塔』で主人公
が務めるのは何大学の付属病院?
浪速大学なにわだいがく
お昼のTVドラマ『はるちゃん』
シリーズの主演女優です
中原果南なかはらかなん
ドラマ『傷だらけの天使』で
水谷豊が演じた役名は?
乾亨いぬいあきら
ドラマ『渡る世間は鬼ばかり』で
えなりかずきが演じました
小島眞こじましん
ドラマ『半沢直樹』で浅野支店長
を演じて話題になった俳優です
石丸幹二いしまるかんじ
ドラマ『名前をなくした女神』
などに出演した人気子役です
小林星蘭こばやしせいらん
ドラマ『踊る大捜査線』の
音楽を担当した作曲家
松本晃彦まつもとあきひこ
ユースケ・サンタマリアが
主演したフジテレビのドラマ
花村大介はなむらだいすけ
伊藤かずえと渡辺桂子が主演した
1985年放映の大映ドラマです
乳姉妹ちきょうだい
数々の月9ドラマをヒットさせた
フジテレビのプロデューサー
大多亮おおたとおる
前田敦子が美少女ロボットを
演じた、2010年放送のドラマ
Q10キュート

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うさたん。

Author:うさたん。
しがないサラリーマン(製薬)

▽pop'n music, IIDX, SDVX, QMA
引退

ポップン譜面集はこちら
忍者TOOLSのPWがリセットされたため更新終了

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
コンテンツ
検索フォーム
RSSリンクの表示