新学期

賢者の扉Season2開始ということで、この土日でプレイしてきました。

とりあえず、噂の転生とやらをしてみました。
まだ情報不足な状態ですので、安易に転生するのはどうかとも思いましたが
天賢者までそれなりの数のプラメを集めなければならないことと虹クマフィーを考えると
この時点でやってしまってもいいのかな、と。

ホウキレース

残業魔神がひどいため、今後も基本的に休日にプレイすることが
ほとんどになるかと思いますが、マッチした際にはお手柔らかにお願いします。

ひとまずはキングフェニックスまで組を上げましたが
稼動最初の休日は、ガーゴイル組とミノタウルス組の荒波が激しかったです。
決勝進出しなければ組経験値は上がりませんし、準決勝はどの形式が来てもスピード勝負ですし。
早く落ち着いてくれればと思います。

ホウキレース

アイボリーカラーのスプリングブレザーがカワイイ。
久々の課金当たりアイテムだと思っています。
しばらくはこんな感じの装備で行こうと思います。

新規カットイン絵、マヤちゃんの前歯が齧歯類みたいで居た堪れません。。。

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うさたん。

Author:うさたん。
しがないサラリーマン(製薬)

▽pop'n music, IIDX, SDVX, QMA
引退

ポップン譜面集はこちら
忍者TOOLSのPWがリセットされたため更新終了

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
コンテンツ
検索フォーム
RSSリンクの表示