ライフスタイル【エフェクト】(35)

851小魚をさばくのに使う
出刃包丁のことです
鯵切りあじきり
852小生意気なことや
小ざかしいことを表す言葉です
猪口才ちょこざい
853小説『しゃばけ』シリーズで
人気の女流作家です
畠中恵はたけなかめぐみ
854小説『ダイナー』で大藪春彦賞を
受賞したホラー小説家です
平山夢明ひらやまゆめあき
855小説『ロスト・ケア』で日本
ミステリー文学大賞新人賞を受賞
葉真中顕はまなかあき
856小説『鴨川ホルモー』で知られる
京大出身の作家です
万城目学まきめまなぶ
857小説『眼球堂の殺人』で第47回
メフィスト賞を受賞した作家です
周木律しゅうきりつ
858小説『魚神』で小説すばる新人賞
と泉鏡花文学賞を受賞した作家
千早茜ちはやあかね
859小説『共喰い』で第146回
芥川賞を受賞しました
田中慎弥たなかしんや
860小説『黒冷水』で17歳にして
文芸賞を受賞しデビューした作家
羽田圭介はだけいすけ
861小説『舟を編む』の主人公である
辞書編集部の編集者
馬締光也まじめみつや
862小説『真知子』『海神丸』
で有名な女流作家です
野上弥生子のがみやえこ
863小説『前夜の航跡』で第22回日本
ファンタジーノベル大賞を受賞
紫野貴李しのきり
864小説『対岸の彼女』で
第132回直木賞を受賞しました
角田光代かくたみつよ
865小説『道化師の蝶』で
第146回芥川賞を受賞しました
円城塔えんじょうとう
866小説『漂砂のうたう』で
第144回直木賞を受賞
木内昇きうちのぼり
867小説『弁護士探偵物語・天使の
分け前』でデビューした推理作家
法坂一広ほうさかいっこう
868小麦の薄皮でひき肉を包んだ
中国料理の点心
雲呑ワンタン
869少しだけしか見ないことです一寸見ちょっとみ
870少なめの油で炒めて短時間で
火を通す、中華料理の調理法です
チャオ
871少年向けの冒険小説『豹の眼』
で知られる昭和の作家です
高垣眸たかがきひとみ
872昭和初期まで使われていた
木製の人力荷車
大八車だいはちぐるま
873松本清張の推理小説『砂の器』
の主人公である作曲家です
和賀英良わがえいりょう
874松本清張らとともに社会派推理
小説ブームを牽引しました
有馬頼義ありまよりちか
875沼や池に浮かぶ
緑藻の総称です
水綿アオミドロ

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うさたん。

Author:うさたん。
しがないサラリーマン(製薬)

▽pop'n music, IIDX, SDVX, QMA
引退

ポップン譜面集はこちら
忍者TOOLSのPWがリセットされたため更新終了

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
コンテンツ
検索フォーム
RSSリンクの表示