ひなビタ♪検定【線結び】

問題文
次の「ここなつ」の楽曲と
作曲を手がけたアーティストの
正しい組み合わせを選びなさい
キミヱゴサーチ:sasakure.UK
ポメグラネイト:millstones
ツーマンライブ:DECO*27
次の「ひなビタ♪」ドラマCDと
その副題の正しい
組み合わせを選びなさい
カップリングA:オールドタイム
カップリングB:ラブレターフロム
カップリングC:スイートホーム
次の「ひなビタ♪」の楽曲と
『pop'n music』における
ジャンル名の正しい
組み合わせを選びなさい
恋とキングコング:スイーツポップ
イブの時代っ!:ハイテンションギャルロック
めうめうぺったんたん!!:萌えおこし電波ソング
虚空と光明のディスクール:文学少女ロック
次の「ひなビタ♪」の楽曲と
『pop'n music』における
ジャンル名の正しい
組み合わせを選びなさい
ちくわパフェだよ☆CKP:スイーツプログレッシヴ*1
カタルシスの月:エモーショナルデュオ*1
滅びに至るエランプシス:浪漫歌謡
ホーンテッド★メイドランチ:メイドメタル
走れメロンパン:フォーエバーフレンズ
次の「ひなビタ♪」の楽曲と
『pop'n music』に収録された
際のジャンル名の正しい
組み合わせを選びなさい
イブの時代っ!:ハイテンションギャルロック
めうめうぺったんたん!!:萌えおこし電波ソング
虚空と光明のディスクール:文学少女ロック
恋とキングコング:スイーツポップ
次の「ひなビタ♪」の楽曲と
jubeatで全レベルFULL COMBOを
達成した時に得られる称号の
正しい組み合わせを選びなさい
イブの時代っ!:世界一の美貌でしょっ!
恋とキングコング:グルービータイフーン
虚空と光明のディスクール:こんな商店街滅べばいい…
次の「ひなビタ♪」の楽曲と
jubeatで全レベルFULL COMBOを
達成した時に得られる称号の
正しい組み合わせを選びなさい
滅亡天使†にこきゅっぴん:滅びの歌に花が咲く
カタルシスの月:この世の中を浄化したい…
乙女繚乱 舞い咲き誇れ:想い願いくるりくるり
次の「ひなビタ♪」の楽曲と
その作曲者の正しい組み合わせを
選びなさい
都会征服Girls☆:ARM
水月鏡花のコノテーション:TOMOSUKE
温故知新でいこっ!:ササキトモコ
乙女繚乱 舞い咲き誇れ:藤田淳平
次の「ひなビタ♪」の楽曲と
その作曲者の正しい組み合わせを
選びなさい
地方創生☆チクワクティクス:ARM
ぽかぽかレトロード:TOMOSUKE
neko*neko:ササキトモコ
次の「ひなビタ♪」の楽曲と
その作曲者の正しい組み合わせを
選びなさい
ホーンテッド★メイドランチ:ARM
滅びに至るエランプシス:TOMOSUKE
カタルシスの月:藤田淳平
走れメロンパン:ササキトモコ
次の「ひなビタ♪」の楽曲と
それを歌ったキャラクターの
正しい組み合わせを選びなさい
クラゲファンタジーソーダ:山形まり花
遠く遠く離れていても…:芽兎めう
寂寞たる世界の終末は:霜月凛
完全無欠の無重力ダイブ:和泉一舞
空の飛び方:春日咲子
次の「ひなビタ♪」の登場人物と
『pop'n music』のポップン
スターメーカーで用いるスキルの
正しい組み合わせを選びなさい
山形まり花:絶対大丈夫だよっ!
東雲夏陽:ここなは世界一よ!
東雲心菜:おぉ…(`・ω・´)
次の「ひなビタ♪」の登場人物と
『pop'n music』のポップン
スターメーカーで用いるスキルの
正しい組み合わせを選びなさい
山形まり花:絶対大丈夫だよっ!
和泉一舞:ナンバーワンだし!
春日咲子:とってもとっても!
霜月凛:滅びればいいのよ…
芽兎めう:りろんちだすめう!
東雲夏陽:ここなは世界一よ!
東雲心菜:おぉ…(`・ω・´)
次の「ひなビタ♪」の登場人物と
好きな花の正しい
組み合わせを選びなさい
山形まり花:ポピー
和泉一舞:ガザニア
霜月凛:撫子
芽兎めう:ひまわり
春日咲子:シロツメクサ
次の「ひなビタ♪」の登場人物と
好きな花の正しい
組み合わせを選びなさい
東雲夏陽:ネリネ
東雲心菜:ネモフィラ
久領堤纏:ジャスミン
次の「ひなビタ♪」の登場人物と
山形まり花を呼ぶ時の名前の
正しい組み合わせを選びなさい
和泉一舞:まりか
春日咲子:まりかちゃん
芽兎めう:まりり
霜月凛:レコード屋
次の「ひなビタ♪」楽曲と
その歌い出しの正しい
組み合わせを選びなさい
走れメロンパン:4時間目のベルが
カタルシスの月:闇を抜け風の入り口を探す
滅びに至るエランプシス:目醒めを拒む者よ
次の「ひなビタ♪」楽曲と
その歌い出しの正しい
組み合わせを選びなさい
乙女繚乱 舞い咲き誇れ:寄せて返すはあの言ノ葉よ
温故知新でいこっ!:あった!まぁるい金魚蜂
滅亡天使†にこきゅっぴん:笑顔の魔法を練習するの
都会征服Girls☆:都会も世界もあたしんだし!
水月鏡花のコノテーション:水上で待ってる
次の「ひなビタ♪」楽曲と
その歌い出しの正しい
組み合わせを選びなさい
地方創生☆チクワクティクス:倉野川市民に告ぐ!
neko*neko:靴ヒモ結ぶ君の頭に
双星ルミネセンス:混ざらないふたつの世界
次の「ひなビタ♪」楽曲と
その歌い出しの正しい
組み合わせを選びなさい
イブの時代っ!:誰もわたしに勝てないハズよ
恋とキングコング:工場跡地にサーカス小屋が
虚空と光明のディスクール:白い波をかき分けてみる
次の「ひなビタ♪」楽曲と
その歌い出しの正しい
組み合わせを選びなさい
遠く遠く離れていても…:朝焼けに包まれ
空の飛び方:窓辺に映る教室の静けさ
ぽかぽかレトロード:おさんぽ お気に入りの
次の「日向美ビタースイーツ♪」
のメンバーと、実家が営む店の
正しい組み合わせを選びなさい
山形まり花:サウダージ
和泉一舞:いずみ洋裁店
霜月凛:霜月書林
春日咲子:シャノワール
芽兎めう:兎月堂
次の「日向美ビタースイーツ♪」
のメンバーと、担当する楽器の
組み合わせを選びなさい
山形まり花:キーボード
芽兎めう:ドラム
和泉一舞:ベース
次の「日向美ビタースイーツ♪」
のメンバーと『Five Drops』で
カバーした楽曲の正しい
組み合わせを選びなさい
和泉一舞:cosmic agenda
山形まり花:jet coaster☆girl
春日咲子:空言の海
霜月凛:黒髪乱れし修羅となりて
次の「日向美ビタースイーツ♪」
のメンバーと『ひなビタ♪Five
Drops』で担当したシングルの
正しい組み合わせを選びなさい
山形まり花:sunny orange
和泉一舞:honey lemon
霜月凛:bergamot mint
春日咲子:pure grape
芽兎めう:strawberry milk
次の「日向美ビタースイーツ♪」
のメンバーと『凛として咲く花の
如く~ひなビタ♪ edition~』で
歌う歌詞を正く結びなさい
春日咲子:見下ろして小さくなった
霜月凛:雲の間に
芽兎めう:芽を出した線香花火
次の「日向美ビタースイーツ♪」
のメンバーと『凛として咲く花の
如く~ひなビタ♪ edition~』で
歌う歌詞を正く結びなさい
和泉一舞:爪先であやすの月の
芽兎めう:兎は踊り
春日咲子:星の間を飛び回る
次の「日向美ビタースイーツ♪」
のメンバーと『凛として咲く花の
如く~ひなビタ♪ edition~』で
歌う歌詞を正く結びなさい
春日咲子:春深く夢の輪郭を
和泉一舞:ぼかして行き過ぎて舞い戻る
山形まり花:花びらは仕草を追いかけ
霜月凛:薄明かりの下で密やか
次の「日向美ビタースイーツ♪」
のメンバーと使う楽器の
正しい組み合わせを選びなさい
山形まり花:ノード・エレクトロ3
和泉一舞:カーヴィンSB4000
春日咲子:オベーション・セレブリティ
霜月凛:フェンダー・ジャズマスター
次の『SWEET SMILE COLLECTION』
に収録されたボイスドラマと
メインキャラクターとの
正しい組み合わせを選びなさい
町はずれのトマト:山形まり花
クローゼットの中は秘密:和泉一舞
扉の向こう:春日咲子
掌の上のモニュマン:霜月凛
宇宙の果てまでプレゼント:芽兎めう
すれちがいマカロン:東雲夏陽・心菜
次のハンドルネームと
倉野川観光課だよりで
その名前を使った人物の
正しい組み合わせを選びなさい
ベース楽しい:和泉一舞
さいこーリズムコンビ:芽兎めう
西方制圧メイド機甲師団長:春日咲子
匿名希望:霜月凛
次のひなビタ♪の企画「みんなで
ここなつをプロデュース!」で
採用された楽曲とその作曲者の
正しい組み合わせを選びなさい
アナーキーインザ夕景:ぬゆり
キズナ:上村香月
「ここなつ☆」は夢のカタチ:A than_Lily
Finally Dive:lapix
モラトリアムノオト:マッカチン&アラ
次のひなビタ♪の企画「みんなで
ここなつをプロデュース!」で
採用された楽曲とその作曲者の
正しい組み合わせを選びなさい
コンフェイト*コンチェルト:U-ske
ムラサキグルマ:はるなば
ロンロンへライライライ!:ヒゲドライバー
闇夜舞踏会:あおいひと
千客万来☆無問題!:uma
次の楽曲と、ジャケットで
山形まり花が来ている服の
正しい組み合わせを選びなさい*2
温故知新でいこっ!:浴衣
neko*neko:マーチングバンドの衣装
走れメロンパン:制服
ちくわパフェだよ☆CKP:魔法少女風の衣装
次の文字列を組み合わせて
「ひなビタ♪」ドラマCDの
副題にしなさい
オールド:タイム
ラブレター:フロム
スイート:ホーム
次の文字列を組み合わせて
「ひなビタ♪」の楽曲の
タイトルにしなさい
3 A.M.:ディテクティブ・ゲーム
滅びに至る:エランプシス
虚空と光明の:ディスクール
水月鏡花の:コノテーション
次の文字列を組み合わせて
『ひなビタ♪ Five Drops』の
サブタイトルにしなさい
sunny:orange
honey:lemon
pure:grape
次の文字列を組み合わせて
ひなビタ♪の楽曲
『滅びに至るエランプシス』
に登場するフレーズにしなさい
道聴塗説の:イデオロギ
低俗暗愚の:ポピュリズム
一寸逃れの:ジェノサイド
厭世気取りの:デカダンス
次の文字列を組み合わせて
楽曲『ホーンテッド★
メイドランチ』の歌詞に登場する
フレーズにしなさい
ふわりフリルで:ぬらりひょん
きらりネコミミ:しゃれこうべ
エプロンくるり:のっぺらぼう
次の文字列を組み合わせて
楽曲『ホーンテッド★
メイドランチ』の歌詞に登場する
メニューの名前にしなさい
闇:ピラフ
裏:パスタ
謎:ケーキ
*1 ちくパ→エモーショナルデュオ、カタルシスの月→スイーツプログレッシヴにしないと不正解扱いとなる嘘問
*2 「来ている服」は原文ママ

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うさたん。

Author:うさたん。
しがないサラリーマン(製薬)

▽pop'n music, IIDX, SDVX, QMA
引退

ポップン譜面集はこちら
忍者TOOLSのPWがリセットされたため更新終了

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
コンテンツ
検索フォーム
RSSリンクの表示