隔靴掻痒

研究進まないです.テーマを下さい.
論文がみんな日本語だったらなあ,と思う.英語なだけまだマシでしょうか.

世間はポケモンブラックホワイト一色もとい二色…というわけでもないかと思いますが
当初は購入する予定でしたが,対人戦を目標にやり込むなら乱数調整から何から
いくら時間があっても足りないので今回は回避しました.
ポケモンに手を出したら研究とか色々アウトでしょうし(笑
今回も任天堂サイドとマジコンサイドでどんぱちやっているようで
経験値入らないとか任天堂も皮肉だなという感じです.

まあ時間見つけて音ゲーとQMAやるだけで精一杯ですわ.

前置きはいいとして,何やらインフォシークの無料ホームページサービスが10月一杯で終了するようです[1]
画像問題の写真やらキャプチャを載せる際に,ちょうどこのサービスを使っていたので
サービス停止と同時に画像が全部消滅してしまうことになります.
こういった物置き的な使い方して良かったかどうかは置いておきますが(・ω・`。)
そもそも著作権的に画像の使用自体怪しいですけどね,警告されたら当然末梢ですが.

別のレンタルスペースもいくつかあるのですが,いかんせん画像のURLを全て書き換えるのは骨が折れます.
気が向いたら編集します.なのでしばらく画像が消えている期間があるかもしれません.

さて,研究テーマ探しに論文と格闘が続きますわ…
私の分野はQMAでは殆ど出ないんですよねぇ(苦笑
確率分布のグロ問題とか出れば萌え問なんですけどね.では.


[1]インフォシーク iswebライト 終了のお知らせ(http://plaza.rakuten.co.jp/usersupport/diary/201008250000/)

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

うさたん。

Author:うさたん。
しがないサラリーマン(製薬)

▽pop'n music, IIDX, SDVX, QMA
引退

ポップン譜面集はこちら
忍者TOOLSのPWがリセットされたため更新終了

カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
コンテンツ
検索フォーム
RSSリンクの表示