091027

RPG検定お疲れ様でした.
かくいう私は5000点もいっていないのですが(ノ∀`)
S安定だったので石稼ぎにやって回収していたらけっこうな問題数になってしまったわけで.
ちょっとまだ手元に未整理が残っているんですが,ひっそりと追加くらいはしようかと.

今回は声優検定とミリタリー検定ですが,私はマイペースに後者で.

その他やることが多いのでどれだけできるかなあ.

卒研とかその抄録とか,本論も書かねばならないし.
卒研はどうも好ましい結果が出ないですが,時期的になんとか形にはしないと.
うん,まあいつもよい結果得られるわけではありませんけどね,やはり研究結果というからには
possitiveな結果を示したいですよね.

あとはSIRIUSもやらなきゃなりませんしね(笑
非想天則はランクスレのLunaticスレにいたり,HARDスレにいたりします.

…とりあえずは卒研,話はそれからだ.

先日ちょっと山場でして徹夜したりしてたわけですが,そんなときに限って誘われごとがあったりで
結局断ってしまいましたが,これはかなり心苦しいことで….
以前に誕生日飲み開いていただいたり,日頃お世話になったりしているのでお返しする機会としては
ちょうどいい機会なのですがタイミングの悪いこと…
次があれば(こんなノリで再度誘っていただければですが)何かお返ししたいですわ.

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

うさたん。

Author:うさたん。
しがないサラリーマン(製薬)

▽pop'n music, IIDX, SDVX, QMA
引退

ポップン譜面集はこちら
忍者TOOLSのPWがリセットされたため更新終了

カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
コンテンツ
検索フォーム
RSSリンクの表示