パソコン【キューブ】(ライフスタイル)

「グレイナル」で検索して飛んで来られる方が多いようですが
グレイナルってそんなに情報欲しいものかな,と思ってしまう.
レベル80くらいの地図に潜ればけっこう出食わすし,
闇オーラ使えば(雄たけびの運が悪くない限りは)数ターンで倒せるし.
まあもうDQ9は自分の中では終えているのでどうでもいいのですが.

第5回全国大会で大賢者5段から9段まで上げました.
基本的に自分が分からないものしか回収していないけれども,PCだけは割と回収しているわけで.
しかしながら武器を晒すほどの余裕はありませんね.
ただでさえ魔力2000ちょっとの弱小賢者ですし・・・(苦笑

■ライフスタイル(パソコン)タイピングクイズ
キューブ
問題文
インターネット上で守るべきと
される規範のことです
ネチケット
軽い気持ちで行ってしまう
ソフトウェアなどの不正なコピー
カジュアルコピー
パソコンなどにソフトウェアを
組み込むことです
インストール
日本では「主記憶装置」とも
呼ばれるパソコン用語です
メインメモリ
1998年頃に大ヒットした
電子メールソフトです
ポストペット
PCなどで、ソフトウエアの内容
を新しいものに変更することです
アップデート
パソコン本体の電源を
切ることです
シャットダウン
5万円程度で買える、廉価な
ノートパソコンをこう呼びます
ネットブック
パソコンなどの「周辺機器」を
英語でいうと?
ペリフェラル
税金や公共料金を、パソコンや
携帯電話で決済できるサービス
ペイジー
パソコンのメールなどで
使われる顔文字のことです
エモティコン
コンピュータの処理速度を計測
することを「?テスト」とうい
ベンチマーク
パソコンではCPUの放熱を
促すために取り付けられます
ヒートシンク
インターネットの原型となった
コンピュータネットワークです
アーパネット
PC用のアプリケーションソフト
へ、機能を追加するプログラム
アドオン
一応は無償だが、開発者が
寄付を求めているソフトウェア
カンパウェア
パソコンに不具合があるときは
これで立ち上げます
セーフモード
インターネットセキュリティと
いえばこの会社です
シマンテック
あるインターネット広告に
同一人物が接した回数のこと
フリークエンシー

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

プロフィール

うさたん。

Author:うさたん。
しがないサラリーマン(製薬)

▽pop'n music, IIDX, SDVX, QMA
引退

ポップン譜面集はこちら
忍者TOOLSのPWがリセットされたため更新終了

カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
コンテンツ
検索フォーム
RSSリンクの表示