CSDJT スコア管理

時間を見つけてはちょろちょろとCSDJTやってます。
そこでスコア管理どうするか、と思ったわけでして。
CSGOLDは買ってないのだが、CSHAPPYSKYのときは3eight.netさんとこのcgiを使わせていただいていたけどACGOLD以降は作成していないようで、はてどうするかと。
と思ったらCS GOLD非公式WRさんでもスコア管理CGIを扱っているじゃないか。
近々CSDJT仕様になるようなら是非登録させていただこう(`・ω・´)

それまでのつなぎとしてExcelで簡易版を作成。
CGIとか殆ど触れたことないし、VBAは面倒なのでマクロすら使ってないという。

▼スコア入力
csdjtsb1
マクロ使ってないからチェックボックスすらないよ。
手動で"*"つけたり消したり。

▼状態確認
csdjtsb2
グラフとかもはやAAだよ。
しかも正確な値がわからないからかなり目安だよ。

どこか他のサイト様でCGIが公開or配布されるまでのつなぎにしかならん。
もしくは他人に知られることなく一人で管理したいんだぜ、な人くらいにしか使えないなあ。
エクセルの簡単な関数しか使ってないからおかしいところがあったら各自で修正できる点くらいしかとり得がない。DPやらないのでSPオンリー、5鍵オプション譜面未対応。
For MS Excel 2007:DL

テーマ : beat mania?DX
ジャンル : ゲーム

プロフィール

うさたん。

Author:うさたん。
しがないサラリーマン(製薬)

▽pop'n music, IIDX, SDVX, QMA
引退

ポップン譜面集はこちら
忍者TOOLSのPWがリセットされたため更新終了

カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
コンテンツ
検索フォーム
RSSリンクの表示